« ■6月後半PR | トップページ | ■特別告知!! »

■ストーカー(vol.2)

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

◎ストーカー(vol.2)

「飛鳥昭雄ファンクラブ交流場管理人」の名刺を、「飛鳥昭雄の担当のぐ○ちい(川口)です。何でも私に連絡を下さい!!」と講演会に来た多くの飛鳥ファンに手渡す光景を見て愕然とした!!

この男は飛鳥昭雄とファンの間に割り込み、mixiの名刺で自分をファンクラブの管理者と、新しいファンに思い込ませていた!!!!

代表の田中は一体何をしていた?

『飛鳥昭雄公認ファンクラブ』を、狡猾に川口某が牛耳りつつあった!!

この名刺を貰った多くの飛鳥ファン(特に女性)は、「管理人」「代表」の記載と、川口某の口車から、川口某をファンクラブ公認の管理者と思い込んだ!!!!

Dsc_1599

Dsc_1602

その頃、桜○ファミ○アが「ぐ○ちいがmixiで妙な事を計画している!!」と通報してきた!!

当時、沖縄で2回目の教会を使った講演会が予定され、後に豹変するmagiが、代表の田中某と一緒に働いていた。実は、その裏で、三上編集長を巻き込む、川口某の「月刊ムー」支配計画が動いていた!!

http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-f300.html

Dsc01221_2

当時、桜○を飛鳥堂のタレントとして売り出すと共に、彼女の将来の生活安定を見込み、彼女の映像・画像処理能力を伸ばし、飛鳥堂で制作する自主制作映画等のVFX技術者としても育てる計画だった!!

第1作目の主役は桜○を起用し、原作・千秋寺京介で、女スナイパー映画を作る計画だった。

Dsc08707

Npa20027
Downloadfile57
のために必要な、当時の高水準だった「iMac」と、高額の「画像・映像処理ソフト」を買い与えた。この桜○の技術の高さは、ワンダーの大○氏も認めるほどで、彼のシンクタンクも、素人にしては出来すぎと舌を巻いていた。

以下は比較的初期の作品(TVの中吊り広告風)だが、イタズラにしてはよく出来ている。

Cymera_20160421_000248bz

次も、桜○のイタズラ画像の連続で、この程度は目をつむっても作れる程度だった。お蔭で、私の年齢は半分も若くなってしまった。

Cymera_20130713_002012
Akio
Bf5yav6q
Wakasuka2
Wakasuka

そういう中、若い桜○は、飛鳥昭雄と一緒に「プリクラ」を撮った後、ネットで公開してしまった!!

01
02
03


これを見て頭に来たのが、四国遍路の取材が終った後も、執拗に私を誘ってくる奈良県在住のア○である。

逆切れしたア○は、川口某に唆されて、桜○をターゲットにスカイプに登場する!!!!

P1050561

http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-da89.html

今、ア○は、飛鳥昭雄の知り合いや仕事をする人物(三上○晴・山口○太郎・中山○朗・えり○・coco・○京・佐々○アンジェ・等々)に絡むことで飛鳥昭雄をストーカーし、川口の仲間にしようと画策している。非常に悪質である!!

妬み嫉みというのは怖ろしい… 

下はア○のアイコン↓

(1)

Zrj47r3l

(2)

Narnlrf_400x400

(3)

Yuez0hoi_400x400_2

(4)

Fau84581_400x400

(5)

Xr4h0mfp

(6)

Iqogwk0n_400x400

(7)

Ht5c9ssh

(※氏名・アドレスの完全公開はしておらず、あくまでも法律の範囲内です)

結果、桜○は川口某とア○の策略に引っ掛かりパニックに陥り、信じられない行動を起こしてしまう。ワンダーを筆頭に、数カ所宛に、トンデモmailを送りつけ、自己防衛に走ったのである。

心配したワンダーが介入し、真相が判明して事無きを得たが、問題は桜○のパニックに陥った際のヒステリー状態だった

症候群なので本人に責任は無い…が、仕事上差し支えるとして、桜○はワンダーの仕事を外される事態になる。その意味で桜○は、川口、水戸、ア○による最大の被害者かもしれない。

以下の画像は、画像処理の一例(ハイレベルではない)で、誰の作とは言わないが、彼女のイタズラ程度を垣間見れるだろう!!

●川口と水戸は「多次元同時存在」ができるようだ(w)

P1020903m
P1020903aa

  
●2011年10月15日、コバヒデが川口某と同じ電車のシートに座っていた証拠画像!!!!????(本当に座っていたのは別のアスカリアン)

Photo
P1020158
P1020158a_5

●この二人を自撮りしたのが、福岡のえり○君君だった証拠画像!!!!????
P1020158b_4

最後に、最近の桜○からのmail(一部)を、彼女に迷惑が掛からない程度に公開するが、川口に対する怒りを読みとれる。

「画像は基本、飛鳥さんのカメラで撮ったものですよね?私は持っていません。私に○○○での写真なんて送りましたか?貰った記憶は無いんですよね。。答えられるのはそれだけです。
今ごろになってまで、こういうぐ○ちぃ関連の出所のはっきしない問題に一方的に嫌疑をかけられ巻き込まれるのはすごく不愉快ですので、私が○○に相談しに行って白黒はっきりさせても構いません。」

このmailを信じるか否か、それぞれ勝手にしたらいいが、代表の田中某は川口某を無実と断言し(今も正しい人と信じている)、教会の「神殿敷地(聖域)」に招き入れるに相応しい人物と信じて疑っていないようだ。。。

こうして2014年7月26日、末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教会)の「東京神殿(別館)」に、北海道の教会員・田中某によって、ストーカー犯罪者の川口某が迎え入れられた!!

P1020899

そこで待っていたのは、自分達の言う事を聞かなくなった飛鳥昭雄を何とかしたい二人の教会員である。

田中某も飛鳥昭雄に遺恨があると思われる。ファンクラブを解散させられたからだ。

かくして、教会内に「渡辺・山下(鎌倉)・田中」の遺恨の3人が、教会外に「川口・水戸・ア○」の遺恨の三人が出揃った!!

川口に残された手は、桜○をコントロールした頃のデータを使うか、再び桜○を脅してパニックに陥れ、前述のmailが嘘だったと公表させるしかない…

勿論、被害者(飛鳥昭雄・桜○)が特定されるので刑事事件である!!!!!!!

川口某に繋がる水戸、ア○、田中、渡辺、山下(鎌倉)も、一心同体の責任は免れないだろう!!!!!!

 

|

« ■6月後半PR | トップページ | ■特別告知!! »

ニュース」カテゴリの記事