ニュース

■今日が早割予約の最終日です!!

今日、2月19日(日曜日)早割予約(2000円引き)最終日です!!

0001

 
★20日以降の予約~当日券は10000円になりますので、参加を決めている方は、今日中に手続きをしてください。
 
 
 
★銀行のATM使用の場合、今日手続して頂いても、翌日手続きになりますので、飛鳥堂宛にmailで振り込み終了をご一報ください。
 
★郵便局の場合、今日中にmailをして頂き、明日、郵便局かATMでご入金して下さい。
 
event@akio-aska.com
 
13:30 受付開始
14:00 第1部(1時間半)『オカルト現地取材報告シリーズ:第1回/エリア51』
15:30~15:45 休憩
15:45 第2部(1時間半)『オカルト・スペシャルセミナー・シリーズ:第1回/ドッペルゲンガー』
17:15~17:30 休憩
17:30 第3部(1時間半)『世界終焉カウントダウン・シリーズ:第1回/AI:人工知能の登場』
19:00~19:15 休憩
19:15 特別コーナー(45分)「質疑応答」
20:00~21:00 物販&サイン会
 
 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

2月18日(土曜日)「ASKAプラ散歩ぃ」

<<ちぱまた🎵 ぱいちゃくてん🎵>>

大成功記録ぅ(^^♪

09

01_2

06
 
07
 
08_2
 
05
 
04
 
10
 
Dsc09035
 
Dsc09111
 
03
 
お気楽でとても楽しい゛プラ散歩ぃ”でした♡♡
 
次回は、3月25日(土曜日)
<<「ポゥ大ピャンパス」パカ門くぐりの巻>>
 
毎月1回『ASKAプラ散歩ぃ』
お暇でしたら ご一緒にどうぞ…♡
 

|

■ASKAハイパー・プレミアム3

http://akio-aska.com

http://akio-aska.com/shop/ticket/event.html

|

■お気軽❕プラ散歩ぃ(^^♪

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

『飛鳥昭雄ワールド/aska akio world』

大リニュアル完成!!!!
http://akio-aska.com/
 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

Photo
★★2月18日(土曜日)★★
毎月1回『ASKAプラ散歩ぃ』
お暇でしたら ご一緒にどうぞ…♡
 
P1020457
《《ちぱまた🎵 ぱいちゃくてん🎵》》
 
★柴又駅 寅さん像前集合 11時
※防寒対策(帽子・手袋必須)と歩きやすい靴
Dsc_0474
 
●早めの昼食(さくら定食)
Dsc_0498
Dsc_0494
Dsc_0495
※朝食は控えめにして参加ください♪
 
●「帝釈天」彫刻ギャラリー&庭園プラ散歩ぃ(^^♪
Dsc_0500
 
●「山本亭」日本庭園探索プラ散歩ぃ(^^♪
Dsc_0501
 
●「寅さんミュージアム」プラ散歩ぃ(^^♪
Dsc_0526
 
●「江戸川沿い」柴又公園&矢切の渡し付近プラ散歩ぃ(^^♪
Dsc_0530
 
●「とらや」か、他の老店舗で茶菓子+スカプラ談義(^^♪
Dsc_0491_2
※茶菓子・飲物は自己負担になります♪
 
解散ぃは17時過ぎ頃になります(^^♪
 
※雨天の場合は「浅草演芸場」に変更します。
終了後、浅草の“きっちゃてん”でお茶しながらスカプラ談義します(^^♪
 
※集合場所は同じ柴又駅寅さん像に11時で~す♪
Dsc_0536
 
参加費:8000円 基本的に予約
※飛鳥Puch談義・昼食代・帝釈天ギャラリー・寅さんミュージアム入場料込み(飲物・御菓子代は自費になります)
 
振込先:
 
郵貯→郵貯 10600  41263151 
           サトウアキノブ
 
銀行→郵貯      068  4126315 
           サトウアキノブ
 
お申し込み氏名・携帯・メアドを以下のアドレス宛にお送りください。入金後、確認mailをお送りします(^^♪
 
当日の飛び込みプラ散歩ぃの方は、ギリギリでも結構ですので、以下のmail宛に氏名・携帯番号を御一報ください。折り返し、係の者が携帯へ連絡を入れますので、集合場所で参加費を支払ってご参加ください(^^♪
 
連絡先: event@akio-aska.com 


 
 
 

|

■講演会告知!!

Photo

 

「早割」と「購入方法」が追加されました!!

★ASKAハイパー・プレミアム3★

 

<隔月偶数月毎に飛鳥堂が主催する怒濤のASKA講演3本立てのハイパー企画>

 

Dsc06618

予約早割(2月19日まで):8000円

 2月20日以降の予約・当日券:1万円


 

★申し込み先(※2月19日まで早割)

①クレジットカード専用の申し込み先です。

http://eventregist.com/e/askahyper2017-2

 

②銀行振込等、他の様々な方法でのチケット申し込み先です。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/446586

 

●2017年2月26日(日曜日)開催!!

 

P6260296

C1o9nvpuuaev9ut

 

●プログラム

 

1330 受付開始

 

1400 第1部(1時間半)

       オカルト現地取材報告シリーズ:1

       『エリア51

 

15301545 休憩

 

1545 第2部(1時間半)

       オカルト・スペシャルセミナー・シリーズ:第1

 『ドッペルゲンガー!!』

 

17151730 休憩

 

1730 第3部(1時間半)

       世界終焉カウントダウン・シリーズ:第1

 『SUPER☆AI:超人工知能登場!!』

 

19001915 休憩

 

1915  特別コーナー(45分)

      「質疑応答」

 

20002100 物販&サイン会

 

 

●入場料

 

予約早割(2月19日まで):8000円

 

2月20日以降の予約・当日券:1万円

 

2017ahp

 

★申し込み先↓

①クレジットカード専用の申し込み先です。

http://eventregist.com/e/askahyper2017-2

 

②銀行振込等、他の様々な方法でのチケット申し込み先です。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/446586

 

●当日券購入の方(2月20日以降の予約を含む)で、「飛鳥塾コンプリート修了証」提示者には10%を還元します

当日購入の際は10%引きで入れ、早割以降の予約者の場合10%を返金します。

 

O0300018912704733137_2

 

●当日券購入の方(2月20日以降の予約を含む)で、顔写真付き「学生証」を受付で提示して下さった現役学生の方は、20%を還元します。

 

 

当日券購入の方(2月20日以降の予約を含む)で、20歳未満の未成年の方は、顔と年齢が分かる「運転免許証」か「パスポート」を提示して下されば、20%を還元します。

 

 

各々、当日購入の際は20%引きで入れ、早割以降の予約者の場合20%を返金します。

 

Yjimage

 

<これら特典は併用できません>

 

入金後のキャンセルにつきましては、 ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

 

代わりの方がご参加いただくことは可能です。その際は必ずご連絡ください。

当日券は現金のみの扱いになります。

 

災害や主催者側の都合によって、イベントが中止になった場合、受講料はご返金いたします。

 

 

●会場「KFCホール両国」

 11113号室

 

130015 東京都墨田区横網一丁目61

TEL03-5610-5801 FAX03-5610-5891

http://www.tokyo-kfc.co.jp/access/

 

113_photo01

C18ltz1veaeqdjr_2

 

■地下鉄

 

都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口より徒歩0分。

 

JR中央・総武線「両国駅」東口より徒歩約6分。

 

東口改札を出て左へ向かい、線路沿いを進み、突き当たり大通りを左折し、ガードをくぐり、約200m先の「第一ホテル両国」に隣接する「国際ファッションセンタービル」内に会場アリ。

 

JR中央・総武線「両国駅」西口より徒歩約7分。

 

西口改札より両国国技館と江戸東京博物館の間の歩行者用通路に沿って、車止めのある十字路を右折。両国中学校と江戸東京博物館の間のレンガ道を進み大通りを左折し、「第一ホテル両国」に隣接する「国際ファッションセンタービル」内に会場アリ

 

Map001

 

●その他

 

各物販を行います。

 

会場内飲食可能(建物内にコンビニ有り)

 

参加者に「ハイパープレミアムカード(印押し式)」をお渡しし、10回参加で次の1回分が無料になります!!

尚、カードは満了以外に再発行出来ませんので、保管は各人で行って下さい。

 

※参加できないファンに向け、後にて飛鳥堂で「DVD(3枚組)」(8000円+税)を販売します。おまけ「ショック★サイエンス」キャラクター・シール入り(非売品)

 

★申し込み先↓

①クレジットカード専用の申し込み先です。

http://eventregist.com/e/askahyper2017-2

 

②銀行振込等、他の様々な方法でのチケット申し込み先です。

http://www.dlmarket.jp/products/detail/446586

 

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★無料メルマガ登録のお知らせ!!

登録者には、毎回、最新の飛鳥昭雄の活動を記したメルマガ、「ASKADO News ☆飛鳥昭雄の情報発信Magazine☆」が届きます!!
※そのほか将来的に様々な特典を企画中です!!※

 

(特別登録フォーム↑) 
 

※以前のファンクラブで登録済の方はNEWに移行されます。退会届を出した方は移行されません。
※再入会は可能です。
※ハンドルネームや住所、メアドなど、登録情報が代わった方は再登録をして下さい。

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

|

■教会三人組(2)

■教会三人組登場!!
 
北海道の教会員・田中某を取り込んだぐっち〇は、桜田ファミリ〇との結婚を願望し、それを隠しながら策を弄する粘着型だった!!
P1020877 
▲大きなグラサンなので目隠しは排除します。
 
しかし、ファミリ〇は、ぐっち〇を飛鳥昭雄の近況情報をくれる相手としか見ていなかった。
それでもぐっち〇は、母親の桜田ママリ〇にも接近し、ファミリ〇の家族に機嫌を取ることに余念がなかった。
 
ぐっち〇は、自分がファミリ〇に好かれるには、「飛鳥昭雄ファンクラブ」でTOPになる事が最も手っ取り早いと考え、事実、ぐっち〇は、急激にTOPを目指す行動に出始める。
 
ファミリ〇は中学生の頃から熱烈な飛鳥昭雄ファンで、ファンクラブにも登録されていたからだ。
 
そればかりではない。ぐっち〇は、東京で開催されるファミリ〇の「撮影会」にも足繫く通い詰め、自分の顔を売ることに専念した。
毎回、四国の徳島から東京へ、高速バスで通い続けたのだ。
 
ぐっち〇は20代の女性に好かれようと、ファッショナブルな姿に身を固めはじめる。帽子から靴まで全て新調し、大型一眼レフカメラも撮影会のために購入した。
 
毎月、殆どの収入をファミリ〇に貢いだ結果、それまで購入してきた「飛鳥DVD」や「ダウンロード版ショック・サイエンス」等の購入が出来なくなってしまった。
そこでぐっち〇は、他のアスカリアンから不正にDVDや飛鳥昭雄のデジタルコンテンツを受け取り、何の躊躇もなくコピーを作っていた。
 
この男には、それが犯罪という意識が全くない。
 
ぐっち〇がファミリ〇にのめり込む半年ほど前、某編集部から、桜田ファミリ〇をオカルトのイメージガールとして売り出す計画が持ち込まれた。そこで飛鳥堂がファミリ〇をタレントとして売り込むことになった。
 
当時、ファミリ〇には、二人のストーカーが付きまとっていた。
その中の一人がぐっち〇だった。
当時、緊急性のある暴力的な危険性はなかったが、他のストーカーから彼女を守る理由で、いつも彼女の隣にへばりついていた。
 
ぐっち〇がファミリ〇にのめり込んだ切っ掛けは、初期のファミリ〇のブログの書き込に、もう一人のストーカーの文章「俺のファミリアちゃん・・・僕の物だよ・・・」の連続投稿されるのを見て、こいつを利用すれば、自分がファミリ〇を守る立場になれると思いつく。
 
まずファミ〇と連絡をもつ一環として、メアド交換での交流を始め、情緒不安定に陥っているファミリ〇に「自分が君を守ってあげる」と持ち掛けたのだ。
1a
▲桜田ファミリ〇はぐっち〇に翻弄された女性だが、彼女にも多少の原因はあった。
 
しかし、こんなのが常時横にいたら、ファミリ〇にとって大幅なイメージダウンなので、ぐっち〇に対し、ファミリ〇は我々が守るので離れるように言ったが言うことを聞かない。
 
既にファミリ〇へのストーカーと化していたからだ!!!!
 
ある飛鳥昭雄の講演会の帰りだったが、私と二人のアスカリアンが、ファミリ〇にビデオカメラを渡しに池袋駅まで行ったことがあった。
その様子を隠れて見ていたのが、ぐっち◯に頼まれたコバヒ◯だった。
 
待ち合わせ場所の「Lumine」の地下入り口にやって来たのは母親のママリ〇だったが、ぐっち〇がコバヒ〇に命じてママリ〇の跡をつけさせ、ファミリ〇が近くのファーストフーズ店にいたことを確認し、それを自分に報告させている。
 
ファミリ〇が自分から離れようとしていることに、強い怒りを覚えていたからだ。
 
C
▲ぐっち〇はコバヒ〇を手足のように使った。 
 
そこでファミリ〇にmailで以下のような内容の文を打っていた。(※ファイルからまだ見つからないので、大体の内容を公表する)
 
「あまり俺を〇〇にしたら飛鳥さんに全てをバラすよ…」
 
ファミリ〇が、この脅しに動揺したことは言うまでもないが、こういう行為を世の中ではストーカーというのだ!!!!
 
その後も、以下の脅しがファミリ〇に送られてくる事態になった。(※このmailは見つかったので一部を公開する)
 
「 男を利用する女性になれ!
そう言ったのは確かに俺だけど・・・
裏切るのはダメだよ・・・・・ 」
 

これが決め手となり、ぐっち〇をファミリ〇のストーカーとして認定し、ぐっち〇をファミリ〇から強制的に引き離すことになる。

 
その後、某オカルト雑誌に自分の影響力を与えるために仕掛けた「沖縄事件」もあり、除名されたぐっち〇は、ア〇を扇動して、前から馬鹿にしてきた田中某を取り込んでいく。
 
こいつを利用して教会を動かせば、飛鳥昭雄にダメージを与えることができ、ファミリ〇も手に入る…
だから、ぐっち〇の、「俺は最初からファミリ〇との結婚など考えもしないし、純粋に彼女を応援したかっただけなのに」という言い訳は嘘である!!!!
 
結果的に、教会での田中某を介した計画は失敗し、ファミリ〇もア〇の仕掛けた動揺から立ち直ったため、ついにぐっちい〇は、ファミリ〇を諦めて他の女性と結婚したのである。
 
ところが、この男は結婚後もファミリ〇を失った恨みを忘れることはなかった。
P1020186
▲この男が無実の白い鳩とは、外見上(失礼)も思えないのだが…
 
再び田中某を利用し、「東京神殿」の聖域に入り込むことに成功する。
 
そして、そこで待つ飛鳥昭雄に反感を抱く老教会員・渡辺某と、老人を崇拝する運転手・山下某(鎌倉)と直接に会見するのである。
 
以前も、教会三人組は「ぐっち〇情報」で話し合いを持っており、その頃、中央にいた日本人教会員・青〇氏の指示で、「嫉妬に燃えるア〇の被害(?)報告と、さらに無実のぐっち〇を追放した飛鳥昭雄の不正(?)」について調査が行われたことがあった。
 
しかし、結果として調査は呆気なく終了し、その後、青〇氏は時期が来たので解任され、中央を去ることになった。
 
ところが、それでは気が収まらない教会三人組は、直接、ぐっち〇から話を聞こうと、聖域である「東京神殿」に招き入れ、ぐっち〇の罠に再びはまるのである。
 
 
■教会三人組の暴走!!
 
 
北海道の田中某により神殿域内に招かれたぐっち〇は、渡辺某老人と、専属運転手役の山下某(鎌倉)と直接会談を持つことになる。
  
飛鳥昭雄は、日本の教会が発展できない元凶を、日本人指導者の「官僚主義」が原因とする、アメリカの本部の調査資料を持っており、それを分析した日系のフェゲレ〇長老とも直接話もしていた。
 
この人物は、日本の教会に巣くう官僚主義者達が、神の教会を利用して権力を握り、様々なルールを作っては、支配に欠かせない「許認可権」を独占していると報告していた。
 
更に彼は、自ら九州地区に伝道部長として赴任し、日本の教会が陥っている病巣からメンバーを開放するため、まず伝道を介した「アンモ〇・プロジェクト」を開始した。
 
ところが、北九州の教会で造反が激化し、九州エリアの教会が二分される事態に陥った。
 
事なかれ主義者達と官僚主義者達が立ちふさがったのだ。
 
アンモ〇・プロジェクトは老人には圧倒的不人気だったが、若者には大好評で、今もその種は「老害(若い老害患者もいる)圧力」にも関わらず、日本各所に種火として残っている。
 
飛鳥昭雄を自分の思い通りに動かすことで、自分が理想とする教会にしようと企てたのが老人の渡辺某で、ことごとく飛鳥昭雄の勢いを抑えるようにコントロールしようとした。
P1010358b
▲飛鳥昭雄を使った老人流の官僚主義体制を構築しようとしたのかもしれない⁉
 
たとえば、日本人の西原某が中央管理本部(PBO)の高級職にあった頃、教会の権威を着て「飛鳥昭雄の講演会に出席しないように」という触書を、開催エリアに回した事があった。
 
しかし、それは「営業妨害」という「犯罪」「刑事事件」である。日本の教会が刑事事件を起こしたことになるが、この男は官僚主義体制を味方に逃げ回り、今も何食わぬ顔で、教育関係の指導者として沖縄に赴任している。
 
これらをいくら日本の教会で問題視しても、官僚主義体制が隠蔽同然に押しつぶすため、アメリカのフェゲレ〇長老に直接報告しようとした。
 
そのとき、渡辺某は「そんなことはやめた方がいい」という。
「既に、フェゲレ〇は解任されている可能性がある。そうしたら方針も変わるので、前の決め事は無効だ」ともいう。
 
おまけに、運転手役の山下某(鎌倉)も、「アンモ〇・プロジェクトは日本の教会を破壊する悪策で、あんなものを日本の教会は絶対に受け入れてはいけない」と息巻いた。
P1010359b
▲山下某(鎌倉)とは分かれ道が必ず来ることが分かっていた。
 
この時、飛鳥昭雄はこの二人に見切りをつけたのである。
 
この男達こそ官僚主義者の典型で、彼らが求める戦略に手を貸して、彼らの思いが成ったとしても、別の官僚主義者の体制に入れ替わるだけのことだ。
 
結果、彼らは飛鳥昭雄を裏切者として扱い、そこへうまく北海道の田中某を介してぐっち〇がやってきたのである。
 
そして彼らは、トンデモナイ手段に打って出てくる。
 
渡辺某は、ファンクラブ代表だった田中某に命じ、教会中のアスカリアンに対して「ぐっち〇情報」を流すよう命じたのである。つまり、既に決着したはずの‟噂”を流させたのだ。
P1010314
▲この二人は、飛鳥昭雄の次に、田中某を神輿にしたに過ぎない。
  
末日聖徒イエス・キリスト教会では、悪口や噂を垂れ流してはいけないことになっている。
 
それを知っている渡辺某は、田中某が持つファンクラブ連絡網を使えば、教会の神権ルートに引っ掛からずに済むと考えたのだ。
 
調査を命じた青〇氏が解任されていたにも関わらず、代替わりの無効を言っていた同じ口で無効を否定し、神殿内でもアスカリアンに声をかけ、疑問を呈したアスカリアンの女性に声を荒げる行為は高慢以外の何物でもない。
 
教会的に何の資格もない老人の権威を借りた田中某は、喜び勇んで元ファンクラブ代表の立場を振りかざしながら、教会内のアスカリアンに向けて「グッチ〇情報(川口某の底意)」を拡散させた。
B
▲官僚主義体制下で責任を負わされるのは、屋根に上った人間である…
 
ところが、彼らの隠れた行為を飛鳥昭雄が黙っているはずがないだろう!!!!
 
インターネットと出版物を通して、彼らの行動を日本中に暴露公開したのである!!!!
 
おそらく、そんな挙に出てくるなど、時代遅れの官僚主義者達は思いもしなかったのだろう。
 
老害達は、飛鳥昭雄がジャーナリストということを、あまりにも甘く見すぎたのだ(w)
 
慌てた渡辺某と山下某(鎌倉)は、自分の身を守るため遁走し、田中某だけが残された。
 
上った屋根の梯子を下ろされるとはこのことだ…
 
老人と運転手は、全ては川口某(ぐっち〇)を信じた田中某が仕出かしたことで、自分たちは内情を詳しく知らなかった…で保身を図るだろう。
 
こうして、ファミリ〇と結婚できなかったぐっち〇の逆恨みで始まった一瞬のドンチャン騒ぎは、田中某一人を残して消え失せたのである!!
 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

P4250074

coco askadoⅠ  2013

★無料メルマガ登録のお知らせ!!

1月9日中に、登録してくださった方には、1月10日に行われる「非売品・飛鳥昭雄オルメカヘッドmini」10名様の応募資格(自動的)を得ることができます。

登録者には、毎回、最新の飛鳥昭雄の活動を記したメルマガ、「ASKADO News ☆飛鳥昭雄の情報発信Magazine☆」が届きます!!
※そのほか将来的に様々な特典を企画中です!!※

(特別登録フォーム↑) 
 

※以前のファンクラブで登録済の方はNEWに移行されます。退会届を出した方は移行されません。
※再入会は可能です。
※ハンドルネームや住所、メアドなど、登録情報が代わった方は再登録をして下さい。

 

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

Photo

2017年!「飛鳥堂」は更に大激変する!!!!!!!!

 

飛鳥昭雄の『日本の「末日聖徒イエス・キリスト(モルモン)教会」!!』を、1月中にリニュアルされる「ASKA AKIO WORLD」 を通し、全国に向けて連載公開する!! 

詳細はそこでも示すが、2つのコーナーでできている。

一つは、日米の教会の違いを、ジャーナリストの立場で公平に検証し、シリーズとして公表する「Comparison」のコーナーである。

二つ目は、日本人教会員の官僚主義下で起きる数々の‟隠蔽された事件”を公開する「Scandal」のコーナーである。

以前から「ASAZEERA」で取り上げた、教会の官僚主義者が引き起こした事件も、全て永久提示する。(※苗字を公開する)

その目的は、日本の教会を支配する官僚主義と、世界の末日聖徒に通用しない日本の教会のローカルルールを公開することで、ソルトレイクの本部が指導するワールドルールに昇華させることにある。

それらを、飛鳥昭雄が、ジャーナリストの立場と見地から、一般教会員だけではなく、広く日本中の人々に対して公開する。
 
インターネット上で、延べ300万件を超える「ASAZEERA」のアクセス数は、そのまま飛鳥昭雄のオフィシャルサイト「ASKA AKIO WORLD」 に移行し、それと同時に「ASAZEERA」からカウンターが消される。

元は
「ASKA AKIO WORLD」 にあったカウンターで、100万件アクセスを突破した後「ASAZEERA」に移った経緯がある。

カウンターを繋げることで、飛鳥昭雄とファンとの繋がりも確認でき、新たな「ASKA AKIO WORLD」の完成をもち、カウンターは再び古巣に戻されることになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

★バラク・オバマ政権

アメリカの大統領が新しく代わる1月20日まで、バラク・オバマとヒラリー・クリントンは、何を仕出かしても誰も止められない危険水域に入った可能性がある!!!!
 
かつてない暴挙がなければ、日本は助かったことになる。
日本に異常事態が無ければ幸いということだ。
 
危機管理の基本は最悪のことを想定することである。
 
何事もなく「大統領就任式」が行われれば、取敢えず日本の無事を喜ぶべきだろう。
 事実、そうなる可能性も高い。
 
それから先は、神の領域である。
 
 
 

|

■2016年12月後半

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

Dsc_1442

coco(♀) in ASKADOⅠ 2016

★無料メルマガ登録のお知らせ!!

登録者には、毎回、最新の飛鳥昭雄の活動を記したメルマガ、「ASKADO News ☆飛鳥昭雄の情報発信Magazine☆」が届きます!!
※そのほか将来的に様々な特典を企画中です!!※

(特別登録フォーム↑) 
 

※以前のファンクラブで登録済の方はNEWに移行されます。退会届を出した方は移行されません。
※再入会は可能です。
※ハンドルネームや住所、メアドなど、登録情報が代わった方は再登録をして下さい。

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■2016年12月24日(土曜日)

『Xmas dinner&talk in ASKA&MIKAMI』

Produced by  MAJOLICA

A7b



和食懐石でしっとりゆったりまったり!!

おとなのクリスマスイブを過ごしましょう♪ 
《ご参加料金》 1,1500yen  懐石料理代込 / 飲物代別

Dscn0393  

Dsc07499

※12/31-1/1『年越ししゃべくりASKA2017in筑波山』へのご参加の方は6,500yen( 懐石料理代込 / 飲物代別)の減額になります!! 

申込みhttp://majolicaplanning.com/event_application

16:45  北千住駅(集合場所未定)

M_kitasenjyu
食事会場 「明日香あすか」 北千住本店           
東京都足立区千住旭町27-1 03-3888-4520
食事時間ゆったり  17:00~22:00  
22:30 北千住駅解散予定
 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

■2016年12月31日大晦日〜2017年1月1日元旦
『年越ししゃべくりASKA 2017 in筑波山』

Produced by  ASKADO&MAJOLICA

Photo

 
A7b_2

 

ミステリーたっぷりの茨城の地にてサイエンス・エンターティナー飛鳥昭雄と過ごす最初にして最後のたった一度きりの年越し&新年会。
舞台は江戸時代初期に創設された筑波山麓にある名旅館
「筑波山江戸屋」

41400011100030607

5ebf60ba

申し込http://majolicaplanning.com/event_application

タイムスケジュール
2016年12月31日(土)  14:45 つくば駅集合
15:00  江戸屋送迎バス乗車
15:30  江戸屋着
お部屋は同性の相部屋(2~4名の相部屋)

1210joshikai3

57191

16:00  江戸屋トークライブ<壱>
『ASKA半世紀・誕生から今ココまで』

18:00  夕食・温泉
20:00  江戸屋トークライブ<弐>
『ASKAミステリー説話・茨城がオカルトの聖地であるワケ』

Dsc06423

↓江戸時代の「うつろ舟」伝説 

Uturobune01

↓巨人「だいだらぼっち」伝説

10095072566

↓陸奥の国に流れ着いた「海ぼうず(?)」

Photo_14

深夜 筑波山神社初詣

42b_big


2017年1月1日(日) 元旦

チェックアウト 

10:30ケーブルカーで筑波山山頂へ
12:10筑波山神社入口発バス乗車 

 

12:50つくばセンター着

タクシー乗車 

13:30昼食ばんどう太郎

O0480036012883867989

2017年の元旦は、聖地ASKADOにて「百人一首」を楽しみ競いながらミステリー脳をさらにパワーアップしてお年玉をゲットしよう!!

Dousyo



★★★★★★★★★★★★★

Yjimage

 
■2017年1月14日(土曜日)

飛鳥昭雄・新春講演会
「2017アスカビュー」

~激変の未来情勢を先取り、2017年のコンパスを手に入れよう~

Dsc08996

Pic2

https://ssl.form-mailer.jp/fms/070eab15484236

これからの日本、そして世界に起こるであろう
激レアの未来予測を誰よりも早く!

2017年を力強く切り開くコンパスを手にいれよう。

飛鳥昭雄からしか聞けないであろう
激レア情報満載の新春講演会!!!!

詳細内容は
まだ明かされていません!

最新の内容であることは
間違いありません。

開場 13時半
 
講演会 14時から16時

質問タイム 16時から20分程度を予定

終了予定 16時30分

・会場 新宿駅周辺(お申し込みの方にお知らせ)

・定員 40名

・参加費:当日 8000円 
 
早割メルマガ読者限定 5000円(12月23日までにお申し込みの方)
 
 お申し込みの方に、お振込み先をお伝えます。

・お申込み :
 当メルマガに返信にて以下をご記入の上お申し込み下さい。

 ・お名前
 ・メールアドレス
 ・電話番号
 ・参加人数
 ・ご住所 
 ・聞いてみたい内容(あればご記入下さい)

合同会社 猫田門 山口 毅 
http://www.nekodamon.com

〒 152-0035 東京都目黒区自由が丘3-17-20-504
お問合せ info@nekodamon.com

申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/070eab15484236

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

A06031139_5750eddfc3aad

◆月刊ASKAはこちら(無料動画もあります

http://mugenju.com/content/?id=1193

Dsc01509

サイエンスエンターテイナー飛鳥昭雄が
今世間を賑わしている時事ネタからこれからの日本、そして世界に起こるであろう未来予測等
他メディアではあまりにもリスクが高すぎるため「公にしない」・「できない」ことを
お伝えするメディア「月刊ASKA」。

2016年5月から開始した会員限定動画視聴番組「月刊ASKA」。
すでにもう消滅してしまっている番組もいくつかございます。

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

Logo

■円盤屋DVD

http://enbanya.jp/

各:3240円

  
61inmrikpl

http://enbanya.jp/dvd/detail.php?pid=109506707#sample

 

6103wwofvl

http://enbanya.jp/dvd/detail.php?pid=109506769#sample

 

61ranhukiyl

http://enbanya.jp/dvd/detail.php?pid=109506808#sample

  

61dvzdxvvgl

http://enbanya.jp/dvd/detail.php?pid=109506832#sample

 

Bluray2

Bluray

http://enbanya.jp/dvd/BDbox.php

Blu-rayBOX
101タイトル 完全収録 Blu-ray 17枚組み
特典Blu-rayディスク3枚付
金額 216,000円(税込)

 ※20回分割可※

 

★★★★★★★★★★★★★

 

Result

■コミュニケーション・アイDVD

 

Yjimage 

猫田門「飛鳥飛鳥と行く東京バスツアー第3弾
「~お花見&金運アップ編~」

107028403_th
http://shop.communication-ai.com/?pid=107028403

●DVD 3枚1セット
DISC1 前半(1時間51分)
日本銀行貨幣博物館・三囲神社(日本橋三越屋上)・銀座出世地蔵尊(三越銀座店)
※日本銀行貨幣博物館は館内の撮影禁止のため、音声のみ収録しております。
  
DISC2 後半(2時間)
国会議事堂・豊川稲荷別院・日枝神社・愛宕神社

DISC3 特典映像(36分)
懇親会、他

【定価】¥5,000(送料別)

Result

   

「第12回飛鳥講演会『聖徳太子と八咫烏の謎』」

DVD&「懇親会・PART2おまけ映像」DVD

Jpg

↓ブルーレイとDVDの2枚セット!!

Photo_5

【内容】DVD3枚セット
1.DISC1・・・講演会(1時間35分)
2.DISC2・・・質疑応答(1時間3分)
3.DISC3・・・特典映像 懇親会(1時間59分)

【定価】¥5,000(税込)

【内容】ブルーレイとDVDの2枚セット
・ブルーレイ・・・講演会(1時間35分)質疑応答(1時間3分)
・DVD・・・特典映像 懇親会(1時間59分)

【定価】¥6,000(税込)

  

★★★★★★★★★★★★★

 

■マジョリカ・プラニングDVD

【第1弾】

A7b

48d0ccfe69fc3c0ab948b407395b5083_2

http://majolicaplanning.com/mysterytour_mysteryevent/mystery_dvd

《内容》

1日目 赤神神社五社堂 なまはげ男鹿真山伝承館

2日目 唐松神社 涙を流す聖母マリア像

3日目 大湯ストーンサークル 黒又山

《定価》 4,320円(税込)

10月1日〜10月10日まで送料無料キャンペーン中!
10月11日以降は350円がかかります。
5,000円以上のご注文の場合は送料無料となります。

《訪問場所の注意事項について》

訪問場所により撮影禁止の場所がございます。
秋田ミステリーツアーでは、涙を流す聖母マリア像のある「聖体奉仕会」
なまはげ館が撮影禁止となり、解説はバス車中となりますのでご了承ください。

★★★★★★★★★★★★★

 

■夢源樹DVD 

12010707_565cc88b736e0

『超・飛鳥塾』DVD(各3枚セット)大好評発売中!!!!

①飛鳥昭雄の「超・飛鳥塾」
season.1『「古代日本史&日ユ同祖論」3部作』

03011442_56d52bd32c89d

0_2_3
販売価格(税込): 12,800円 

<講義1:神社の謎>
第1章:邪馬台国VS狗奴国
第2章:徐福渡来と物部氏
<講義2:大和朝廷成立の謎>
第3章:神武渡来と秦氏
第4章:大和朝廷設立と国譲り
<講義3:日本人の使命と蘇民将来の謎>
第5章:記紀神話の国仕掛け
第6章:大和民族の使命

https://mugenju.com/shop/products/detail.php?product_id=138

 

飛鳥昭雄の「超・飛鳥塾」

season.2 『「八咫烏(やたがらす)」3部作』

03011441_56d52b9686aea

0_2_2
販売価格(税込): 12,800円

八咫烏①

八咫烏②

八咫烏③ 

https://mugenju.com/shop/products/detail.php?product_id=147 

 

飛鳥昭雄の「超・飛鳥塾」

season.3 『「戦国三大武将」3部作』

04pm3_2

0_2
販売価格(税込): 12,800円 

<講義テーマ:戦国三大武将>
講義1 織田信長
講義2 豊臣秀吉
講義3 徳川家康
 

https://mugenju.com/shop/products/detail.php?product_id=194

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■最新飛鳥本

▼文芸社(年内15作目)

Photo_2

▼ヒカルランド(年内14作目)

Photo_4

▼ヒカルランド(年内13作目)

81q66cmrk5l

▼学研+(年内12作目)

Photo

::::::::::::::::::::::::::::::

71aqcx3y0bl
↑<ヒカルランド>(7/19) 2016年発行11作

Dsc01469_2
↑<八幡書店>(6/7) 2016年発行10作

51tdhulrfbl_2
↑<学研+>(5/10) 2016年発行9作

0
↑<コアマガジン>(4月28日) 2016年発行8作
…協力する形で参加!!

Muu

↑<学研+>(4/11) 2016年発行7作

2

↑<ヒカルランド>(3/31) 2016年発行6作

Img_1746

↑<ヒカルランド>(3/31) 2016年発行5作

Img_1740
↑<ヒカルランド>(3/31) 2016年発行4作

00
↑<学研+>(3/8) 2016年発行3作

51jdtr1ihal
↑<学研+>(2/9) 2016年発行2作

Photo_6
↑<文芸社>(1/30) 2016年発行1作

 

※来年発行予定の飛鳥本<仮タイトル>

 

●「失われた後ろの正面『カゴメ唄』の謎」(学研+)

●「日本再占領の恐怖!!」(ヒカルランド)

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

|

飛鳥堂が一気に変わります!!!!

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

P1030481

natuki(♀) in ASKADOⅡ 2012

★無料メルマガ登録のお知らせ!!

登録者には、毎回、最新の飛鳥昭雄の活動を記したメルマガ、「ASKADO News ☆飛鳥昭雄の情報発信Magazine☆」が届きます!!
※そのほか将来的に様々な特典を企画中です!!※

(特別登録フォーム↑) 
 

※以前のファンクラブで登録済の方はNEWに移行されます。退会届を出した方は移行されません。
※再入会は可能です。
※ハンドルネームや住所、メアドなど、登録情報が代わった方は再登録をして下さい。

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

Photo

「飛鳥堂」が2017年1月から変わります!!!!!! 

Dsc02543

■「ASKAZEERA」<ブログ>

本来の時事ネタ(アルジャジーラのもじり)サイトに戻り、週一の不定期で配信します!!

 

■「ASKA AKIO WORLD」

飛鳥昭雄のオフィシャルサイトとして改装新たに復活!します!!!

「浪漫サイエンス」も復活し、毎回、UFO、UMA、古代文明、心霊、超能力、宇宙、怪奇が順次書き加えられます!!

「イヴェント」「新刊本」「新作DVD」「TV出演」「ラジオ」「ネット出演」等の告知を行います!!

「筆取前話」「漫狂画人」「掲示板」等の膨大な過去ログを解放します!!

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■「無料メルマガ」

毎月、飛鳥昭雄関連のニュースを無料配信します!!

 

■「有料メルマガ/ASKA サイバニック研究所」

毎日、世界中で起きる不可解な出来事やオカルト事件のニュースを速効で分析し、その内容をメルマガで送ります!!

月刊でも週刊でもない日刊ASKAです!!!!

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■「講演会」(飛鳥昭雄単独出演の講演等々)は飛鳥堂主催で行います!!

(※例外は「猫田門」など一部になり、ロフトやヒカルランドの出版記念講演等も例外になります)

 

★「ASKA ハイパープレミアム3」

都内の会議場で、隔月(偶数月)毎に飛鳥堂が主催する‟6時間3本立て”の、オカルト・スーパー講演会がスタートします!!(2月開始予定)

※参加できないファンに、飛鳥堂でDVD化(3枚)し、出版化も計画します。

 

★「エレメント ASKA!!」

ヒカルランドパークで、隔月(奇数月)毎に、飛鳥昭雄が有能で異彩なゲストを迎えて対談します!!(3月開始予定)

※参加できないファンに、飛鳥堂でDVD化し、出版化も計画します。

 

★「つくば飛鳥庵」

年2回、温泉に浸かりながら、筑波山の麓にある「旅館・江戸屋」で一泊二日の対面塾を開催します!!(2016年末のイヴェントは違います)

参加者と対面しながら幕末期の「吉田松陰の塾」のように、自由に発言し、答え、推測し、学びあう貴重な大人の時間を提供します!!!!

※参加できないファンに、飛鳥堂でDVD化を検討します。

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■大きなミステリーツアーも飛鳥堂が主催!!

 

★飛鳥堂主催で、年一回、二泊三日程度の「世界ミステリーツアー」を計画しています!!

 

★同じく、年一回、六泊七日か七泊八日程度の「大型世界ミステリーツアー」も計画中です(未定)!!

(※一泊二日の国内ツアーは、従来通り、高島女史とタイアップする三上編集長参加型ツアーを行い、日帰りツアーも高島女史や猫田門に任せることになります‼

 

★国内版二泊三日ミステリーツアーは、飛鳥堂主催で行います‼

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■飛鳥堂オリジナルDVDを一気に発売します!! 

 

【講演会DVD】

①「ASKA ハイパープレミアム3」

隔月1回で3枚1セット&別売

 

②「エレメント ASKA!!」

隔月1回で1枚

 

③「つくば飛鳥庵」

半年1回で枚数未定

 

 

【ツアーDVD】

④「二泊三日・日本ミステリーツアー」

年1回発売(枚数未定)

 

⑤「短期世界ミステリーツアー」

年1回発売(枚数未定)

 

⑥「長期世界ミステリーツアー」

年1回発売(枚数未定)

 

【その他】

⑦「ASKA教授ミステリー探訪シリーズ!!」

回毎に1枚

 

※第1回の桜田ファミリア薫とのDVD(再販版も発売します)につづく、新たなスタイルの探訪シリーズ。年数回の予定でDVDのみ発売!!

⑧幻だった「夢大陸(福岡)の飛鳥DVD(一部削除・修正済み復刻版)」の販売!!

DVD18枚分を、低価格(価格は未定)で順次販売します!!

 

DVDには「飛鳥堂ポイント」が付き、ツアーや講演会のイヴェントで使用できます!!!!

ポイントの代わりに、飛鳥堂DVDに関しては、価格を通常価格3000円のところを、全品(セット売りを除く)2800円+消費税のプライス価格で販売します!!!!

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■インターネットも飛鳥堂が活用します!!

 

★YouTube配信!!

毎月、DVD、出版物、イヴェント等をダイジェストにしてを配信!!

 

★USTREAM有料配信!!

毎週、ユーストでしか観られない「飛鳥昭雄の毒舌トーク!!」を配信します!!

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■グッズ販売も飛鳥堂が開始します!!!!

 

ダウンロード・マーケット店

<ダウンロード専用>

 

【漫画版】

①カラー版「ショックサイエンス」

②カラー版「ノストラダムス」(予定)

③カラー版「コミコミらなちゃん」(予定)

④未発表「あすかあきお漫画集」(予定)

※以後、続々と発売します!!

 

【雑誌】

①カラー版「MONTHLY ASKA」<9冊>

②カラー版「ASKA WORLD」<3冊>

※MONTHLY ASKAの続編も計画中‼

 

【小説】

ダウンロード・改訂版『怨霊記』販売!!

 

【画像】

飛鳥昭雄が公表した「サプライズ画像」数百枚を1枚づつ購入できます!!

 

 

カラーミー・ショップ店

 <物品専用>

 

飛鳥堂が販売する全てのDVDが購入できます!!

※アマゾンとヤフーでの販売も検討中!!!!

※イヴェント会場でも物販しますので、自由に商品をお買い求めください!!

以下の飛鳥昭雄オリジナルグッズの販売を順次開始します!!

 

<例>

飛鳥堂マウスパット

飛鳥堂バスタオル

飛鳥堂ミニタオル

飛鳥堂マグカップ

飛鳥堂カンバッヂ

飛鳥堂Tシャツ

飛鳥堂ステッカー

飛鳥度コースター

飛鳥堂ストラップ

飛鳥堂フィギア

飛鳥堂バッグ

飛鳥堂ノート

飛鳥堂各種皿

飛鳥堂バンダナ

飛鳥堂キーフォルダー

飛鳥堂スプーン&フォーク

飛鳥堂カレンダー

飛鳥堂シール

飛鳥堂便箋セット

飛鳥堂トランプ

飛鳥堂フリスビー

飛鳥堂スケボー

飛鳥堂キャップ

…等々

「ASKAタロット」も特典付きで販売しますが、「円盤屋」「コミュニケーション・アイ」のDVDの委託販売は(現時点)想定していませんので、各所で購入願います!!!!

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

A1

 

以上、2017年からの飛鳥堂に御期待ください!!!!

 

 

 

|

■ぐっち○と神殿域で密約した教会三人組(1)

■勝手に逆恨みする人達‼

追加情報を加えています!! 

【1】ぐっち○(川口某)

P1020186_2

<勝手に飛鳥昭雄のオフィシャルサイトにきて、ストーカーし、ファンクラブの支配を狙い、桜田ファミリ○との結婚も狙ったが、どれも邪魔され、飛鳥昭雄を逆恨みする!!>

●飛鳥昭雄: ファンクラブ乗っ取りで、ぐっち○を半年間の謹慎を通達。当初は除名しなかった!!

●ぐっち○: 謹慎処分を無視し、反抗する。結果、除名される。桜田ファミリ○を奪われた恨みを忘れない!!

 

【2】magi(水戸某)!!

P1030240

<自ら飛鳥昭雄のファンになった後、自ら離れて、逆恨みに徹する!!>

●飛鳥昭雄: 教会内でmagiの行動が問題視されたが、飛鳥昭雄はmagiを擁護した。当初、magiに対し謹慎も除名もしていない!!(※現在は除名)

●magi: 自ら飛鳥昭雄に接近し、自ら離れて、腹を立て、恨みを抱き、未だに逆恨みを繰り返す!!(※magiに対し、当初は何の被害も与えていないはずだが…)

 

【3】ア○!!

P1060284a

<飛鳥昭雄に好感を抱いたが、ぐっち○と接触した後、飛鳥昭雄と桜田ファミリ○に激しく嫉妬、結果として反飛鳥となった!!>

●飛鳥昭雄: 絵本を描くア○と仕事も計画したが、ア○がぐっち○に利用されて駄目になる!!

●ア○: ぐっち○によって桜田ファミリ○を恨み、返す刀で飛鳥にも恨みを抱くようになった。

(※今は飛鳥昭雄から三上丈晴編集長に乗り換え、関西方面で熱烈な追っかけとなる!!)

 

【4】田中某!!

Dsc01158m

<自ら飛鳥昭雄に接近し、ファンクラブを興し、代表として教会の講演会を行う。ぐっち○に利用されて反飛鳥活動に徹する!!>

●飛鳥昭雄: PBO(中央管理本部)の当時の日本人部長が、飛鳥昭雄を使った反教会活動をしているとして、田中某を破門に認定しようとしたのを飛鳥昭雄が阻止した。

その部長は昔から典型的官僚主義者で、私は長年この男を見ていて知っていた。

事実、アメリカの指導者は、日本の教会指導者(官僚主義者)から上がってきた推薦文を信用できず、三度も面接をやり直している。

が、その田中某が、今では飛鳥昭雄に騙されたとし、その恨みで噛みついている。

私が田中某を選び、ファンクラブを創ってくれと頼んだわけではなく、勝手に自分で申し出たのにである…

「ぐっち○事件」の後、両成敗で半年間だけファンクラブの活動を停止させた。ぐっち○によって長引かされた波風を治めるには3~6カ月が必要と考えたからである。

ところが、ぐっち○を「無実の被害者」で「正義の人」と思い込んだ田中某は、ファンクラブ再開の許可を自ら蹴ったのである!!

だから飛鳥昭雄がファンクラブを潰したという話は間違いだ。

結果、田中某はぐっち○と同じ逆恨みを抱き、magiとも一部同調している。

 

●田中某: 古老の渡辺某の指示で動く様は、虎の威を借る狐で、ぐっち○の思惑通り、僅かの間ではあったが、教会内で反飛鳥活動に邁進した!!

この男の間違いは、日本の教会内に蔓延る「官僚主義的日本人指導者達」を、同調圧力破棄を掲げる飛鳥昭雄の運動(ソルトレイクの基本方針=官僚主義の破棄)から守る事が、日本の教会発展になると強く思い込んでいる事である‼‼

そこへうまくはまったのがぐっち○で、この犯罪者を使えば、飛鳥昭雄を阻止出来ると考えたと思われる‼

飛鳥昭雄をぐっち○を使って悪者にすれば、自分は飛鳥昭雄に騙された被害者(実際は一方的に接近した)となり、尚且つ、ファンクラブを壊した責任等も取らなくて済み、すべてのしくじりから解放される。

これを、責任回避の確信犯という!!

その意味では、magiやア○も全く同じで、自分の人生の失敗を、ストーカー犯罪者のぐっち○が吹聴する「飛鳥昭雄=罪人」を利用すれば、飛鳥昭雄を弾劾するほど、自分は正義の側に立ち続ける事が出来る‼

実は日本の教会員ほどこの傾向が如実に現れる‼

彼らはいつも官僚主義の日本型同調圧力下にいるからで、PBO(中央管理本部)に雇われているに過ぎない職員(教会公務員=日本人教会員)は、中央の肩書だけで、ソルトレイクの指導者と同じ尊敬を得、教会歴が長い教会公務員ほど所属地での発言権と影響力が絶大になる。

ただの職員に過ぎないのだが、無暗に彼らの言うことを聞いてきた、日本のワード部や支部、ステーク等の周囲も悪いのだ。

田中某もmagiも、その群れにいる限り、自分の事は棚にあげても、正義感を得ることができる‼

同調圧力下では、それに異を唱える対象はすべて‟危険因子=”になるからである。その体制では、異分子排除が正義として扱われる。

だからmagiのような人間でも教会から離れない。正義の側にいると自分を正当化できて居心地がいいからである。

田中某の場合は、日本の教会に巣くう「官僚主義構造」を守る自分の姿=強い信仰を持つ教会員の証明となり、官僚主義の日本人教会指導者から認められる理屈へ辿り着いたのだろう‼

その意味から、教会員の田中某やmagiから見たぐっち○は、言い訳を正当化できる情報源(?)で、重荷から解放してくれる救い主だった事になる…

 

【5】古老の渡辺某!!

P1010358b

<この老人は決して悪人ではない‼

官僚主義廃棄を掲げる一方で、自らが官僚主義に染まっている事に全く気付いていなかった‼

飛鳥昭雄に接近し、飛鳥昭雄を「神輿」に担いで、自らが望む改革に利用しようとした!!

が、飛鳥昭雄を自由に動かせないと知った老人は、ぐっち○と田中某を使って飛鳥潰しに乗り出す!!>

●飛鳥昭雄: 飛鳥昭雄の立ち位置は昔から変わらない。誰かの協力を得られなくても構わないし、これまで通り使命を果たしていく!!

●渡辺某: 一方的に飛鳥昭雄に接近したが、ぐっち○の言葉を信じ、田中某を利用して、一方的に飛鳥昭雄と敵対する!!

 

【6】古老専属運転手の山下某(鎌倉)!!

P1010359b

<古老を崇拝する専属運転手の山下某(鎌倉)は、古老と一緒に飛鳥昭雄に接近したが、北海道の田中某を介してぐっち○に利用され、教会内で反飛鳥活動を行う!!>

●飛鳥昭雄: これら教会内と外の6人は、どれも一方的に飛鳥昭雄に接近し、一方的に離れた人達である‼

共通点は、ぐっち○に利用されて、勝手に敵対するようになった事で、ぐっち○と同じように、逆恨みをして噛みつくようになる‼

●山下某(鎌倉): 渡辺某の崇拝者で、古老を最高の日本人指導者とし、古老の運転手に徹している!!

 

■2011年1月29日(土曜日)、古老の渡辺某は、専属運転手の山下某(鎌倉)と共に、末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教会)の牛久ワードを訪問し、飛鳥昭雄の「講演会」を見学した。

その後、一方的に応援と協力を申し出てきた!!

P1000096b

その目的は、飛鳥昭雄を使って日本の教会内を古老なりに改善することだったと思われる。

但し、自分が主導権を握らねばならず、私はそのための道具にされたようだ。

専属運転手の山下某(鎌倉)の口癖は、古老に向かって「貴方さえ指導者の召しを引き受けて下さっていれば、今のような教会にならずに済んだ!!」である。

その言葉に、いつも古老は満更ではない顔をしていた。

要は、飛鳥昭雄を日本の教会改善の「神輿」にし、自分たちの目的に利用することだった。それが彼らなりの教会発展の発想だったようだ!!

やがて飛鳥昭雄が自分たちの思い通りにならないと知るや、不快感を覚えた古老は、北海道の田中某の紹介を受け、ストーカーのぐっち○と「東京神殿」の聖域内で会う約束をする。 

P1030017_2

「心が清く、無実の白い鳩」のぐっち〇…????

2014年7月26日、北海道の田中某を介し、ぐっち○(川口某)が神殿域内に入り込み、古老の渡辺某と専属運転手の山下某(鎌倉)と会見する!!!!!

 ※以降、次回につづく!!!!!!

 

|

■2016年12月初旬PR

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

P4250075
coco(♀) in ASKADOⅠ 2013

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■12月15日(木曜日)書泉グランデ・購入者イヴェント!!

『タブーに挑む!テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します③』

★発売記念トーク&サイン会★

https://www.shosen.co.jp/event/44351/

C
Shop_1

開場:18:45

講演会:19:00~20:00
サイン会:20:00~
開催場所
書泉グランデ7階(神保町)
定員:50名

参加券配付場所

書泉グランデ4階(神保町)
【店頭受付】 2016年11月18日(金)10:00~開始

◆イベント参加方法

・2016年11月18日(金)10:00より、文芸社刊『タブーに挑む!テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します③』(税込¥1,620円)をご購入の方お一人様につき一枚、書泉グランデ4階レジにてイベント参加券をお渡しいたします。

★★★★★★★★★★★★★

 

■12月21日(水曜日)

「月刊ASKA」公開収録!! 

Monthly_aska_logo_ev_260

O0800106712668376330_2

5月から始まった「月刊ASKA」。いよいよ12月21日(水)に公開収録を行います。
どなたでもご参加でいただけますが、な、なんと
「月刊ASKA」会員の方は、初回に限り「無料」ご招待。
 

こちらの公開収録は太っ腹に
「月刊ASKA」会員でない方も参加可能です。
今まで「月刊ASKA」が気になっていたあなた、この機会お見逃しなく。

また、すでに会員の方につきましては初回限定サービスといたしまして
イベントに無料ご招待しちゃいます。

14322516_324469871277894_3913456597http://mugenju.com/content/?id=1615

【公開収録開催日時】
2016年12月21日(水)
18:30 受付開始
19:00 「月刊ASKA」公開収録開始
20:00 「月刊ASKA」公開収録終了

【公開収録開催場所】
新宿御苑すぐ
詳細は参加される方にのみご連絡いたします。

【公開収録参加費】
記念すべき第1回ということで、、、

 
◆「月刊ASKA」会員の方 
  通常1,000円(税込)のところ、無料ご招待。

◆「月刊ASKA」非会員の方
  通常3,980円(税込)のところ、今回は2,000円(税込)


【懇親会について】
「月刊ASKA」公開収録終了後は、 飛鳥昭雄氏を囲んでの懇親会を開催!

「月刊ASKA」の公開収録はどなたでも(会員以外の方も)ご参加いただけますが、
懇親会は「月刊ASKA」会員しかご参加いただけませんので、あしからず。

Dsc09375

◆懇親会開催時刻
20:30~22:30

◆懇親会参加費
5,000円(税込)

◆懇親会開催場所
参加される方にのみご連絡いたします。

◆留意事項
懇親会のみの参加は不可となります。

 

★★★★★★★★★★★★★

■2016年12月24日(土曜日)

『Xmas dinner&talk in ASKA&MIKAMI』

Produced by  MAJOLICA

A7b

Dsc07493
Dsc07507

和食懐石でしっとりゆったりまったり!!

おとなのクリスマスイブを過ごしましょう♪ 
《ご参加料金》 1,1500yen  懐石料理代込 / 飲物代別  

※12/31-1/1『年越ししゃべくりASKA2017in筑波山』へのご参加の方は6,500yen( 懐石料理代込 / 飲物代別)の減額になります!! 

Image1
申込みhttp://majolicaplanning.com/event_application

16:45  北千住駅(集合場所未定)

M_kitasenjyu
食事会場 「明日香あすか」 北千住本店           
東京都足立区千住旭町27-1 03-3888-4520
食事時間ゆったり  17:00~22:00  
22:30 北千住駅解散予定
 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

■2016年12月31日大晦日〜2017年1月1日元旦
『年越ししゃべくりASKA 2017 in筑波山』

Produced by  ASKADO&MAJOLICA

Photo

 
A7b_2

 

ミステリーたっぷりの茨城の地にてサイエンス・エンターティナー飛鳥昭雄と過ごす最初にして最後のたった一度きりの年越し&新年会。
舞台は江戸時代初期に創設された筑波山麓にある名旅館
「筑波山江戸屋」

10637
32_l

申し込http://majolicaplanning.com/event_application

タイムスケジュール
2016年12月31日(土)  14:45 つくば駅集合
15:00  江戸屋送迎バス乗車
15:30  江戸屋着
お部屋は同性の相部屋(2~4名の相部屋)

Caption
11_sty0421_71
16:00  江戸屋トークライブ<壱>
『ASKA半世紀・誕生から今ココまで』

18:00  夕食・温泉
20:00  江戸屋トークライブ<弐>
『ASKAミステリー説話・茨城がオカルトの聖地であるワケ』

Dsc09376

↓江戸時代の「うつろ舟」伝説 

Uturobune01

↓巨人「だいだらぼっち」伝説

10095072566

↓陸奥の国に流れ着いた「海ぼうず(?)」

Photo_14

深夜 筑波山神社初詣

42b_big


2017年1月1日(日) 元旦

チェックアウト 

10:30ケーブルカーで筑波山山頂へ
12:10筑波山神社入口発バス乗車 

 

12:50つくばセンター着

タクシー乗車 

13:30昼食ばんどう太郎

Ae1eb4e215639ed6d8ae7bacfed616c5

2017年の元旦は、聖地ASKADOにて「百人一首」を楽しみ競いながらミステリー脳をさらにパワーアップしてお年玉をゲットしよう!!

E0171614_9151954



★★★★★★★★★★★★★

Yjimage

 
■2017年1月14日(土曜日)

『新春講演会「2017アスカビュー」!!!!』

Pic2
※詳細が決まり次第報告します!!

http://www.nekodamon.com

 

★★★★★★★★★★★★

 

A06031139_5750eddfc3aad

Eb091fe7195e7b24d6553978b8504dab

◆月刊ASKAはこちら(無料動画もございます)

http://mugenju.com/content/?id=1193

サイエンスエンターテイナー飛鳥昭雄が
今世間を賑わしている時事ネタからこれからの日本、そして世界に起こるであろう未来予測等
他メディアではあまりにもリスクが高すぎるため「公にしない」・「できない」ことを
お伝えするメディア「月刊ASKA」。

2016年5月から開始した会員限定動画視聴番組「月刊ASKA」。
すでにもう消滅してしまっている番組もいくつかございます。

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

Logo

■円盤屋DVD

http://enbanya.jp/

各:3240円

  
61inmrikpl

http://enbanya.jp/dvd/detail.php?pid=109506707#sample

 

6103wwofvl

http://enbanya.jp/dvd/detail.php?pid=109506769#sample

 

61ranhukiyl

http://enbanya.jp/dvd/detail.php?pid=109506808#sample

  

61dvzdxvvgl

http://enbanya.jp/dvd/detail.php?pid=109506832#sample

 

Bluray2

Bluray

http://enbanya.jp/dvd/BDbox.php

Blu-rayBOX
101タイトル 完全収録 Blu-ray 17枚組み
特典Blu-rayディスク3枚付
金額 216,000円(税込)

 ※20回分割可※

 

★★★★★★★★★★★★★

 

Result

■コミュニケーション・アイDVD

 

Yjimage 

猫田門「飛鳥飛鳥と行く東京バスツアー第3弾
「~お花見&金運アップ編~」

107028403_th
http://shop.communication-ai.com/?pid=107028403

●DVD 3枚1セット
DISC1 前半(1時間51分)
日本銀行貨幣博物館・三囲神社(日本橋三越屋上)・銀座出世地蔵尊(三越銀座店)
※日本銀行貨幣博物館は館内の撮影禁止のため、音声のみ収録しております。
  
DISC2 後半(2時間)
国会議事堂・豊川稲荷別院・日枝神社・愛宕神社

DISC3 特典映像(36分)
懇親会、他

【定価】¥5,000(送料別)

Result

   

「第12回飛鳥講演会『聖徳太子と八咫烏の謎』」

DVD&「懇親会・PART2おまけ映像」DVD

Jpg

↓ブルーレイとDVDの2枚セット!!

Photo_5

【内容】DVD3枚セット
1.DISC1・・・講演会(1時間35分)
2.DISC2・・・質疑応答(1時間3分)
3.DISC3・・・特典映像 懇親会(1時間59分)

【定価】¥5,000(税込)

【内容】ブルーレイとDVDの2枚セット
・ブルーレイ・・・講演会(1時間35分)質疑応答(1時間3分)
・DVD・・・特典映像 懇親会(1時間59分)

【定価】¥6,000(税込)

 

※第12回 飛鳥昭雄 講演会 in 名古屋

「懇親会・PART2おまけ映像」

Dsc08174b

【内容】1枚セット
・懇親会・PART2おまけ映像(31分)

●飛鳥昭雄が懇親会終了後に参加者の皆さんと懇談された様子をまとめたおまけ映像です。完全な映像がなく、映像(3分43秒)と音声(約26分)で構成しております。予めご了承ください。

【定価】¥1,000(税込)
※第12回講演会DVD版、又は、ブルーレイ版をご購入される方限定の販売です。単品での販売はありません。
※期間限定(2016年12月22日申込みまで)


  


★★★★★★★★★★★★★

 

■マジョリカ・プラニングDVD

【第1弾】

A7b

48d0ccfe69fc3c0ab948b407395b5083_2

http://majolicaplanning.com/mysterytour_mysteryevent/mystery_dvd

《内容》

1日目 赤神神社五社堂 なまはげ男鹿真山伝承館

2日目 唐松神社 涙を流す聖母マリア像

3日目 大湯ストーンサークル 黒又山

《定価》 4,320円(税込)

10月1日〜10月10日まで送料無料キャンペーン中!
10月11日以降は350円がかかります。
5,000円以上のご注文の場合は送料無料となります。

《訪問場所の注意事項について》

訪問場所により撮影禁止の場所がございます。
秋田ミステリーツアーでは、涙を流す聖母マリア像のある「聖体奉仕会」
なまはげ館が撮影禁止となり、解説はバス車中となりますのでご了承ください。

★★★★★★★★★★★★★

 

■夢源樹DVD 

12010707_565cc88b736e0

『超・飛鳥塾』DVD(各3枚セット)大好評発売中!!!!

①飛鳥昭雄の「超・飛鳥塾」
season.1『「古代日本史&日ユ同祖論」3部作』

03011442_56d52bd32c89d

0_2_3
販売価格(税込): 12,800円 

<講義1:神社の謎>
第1章:邪馬台国VS狗奴国
第2章:徐福渡来と物部氏
<講義2:大和朝廷成立の謎>
第3章:神武渡来と秦氏
第4章:大和朝廷設立と国譲り
<講義3:日本人の使命と蘇民将来の謎>
第5章:記紀神話の国仕掛け
第6章:大和民族の使命

https://mugenju.com/shop/products/detail.php?product_id=138

 

飛鳥昭雄の「超・飛鳥塾」

season.2 『「八咫烏(やたがらす)」3部作』

03011441_56d52b9686aea

0_2_2
販売価格(税込): 12,800円

八咫烏①

八咫烏②

八咫烏③ 

https://mugenju.com/shop/products/detail.php?product_id=147 

 

飛鳥昭雄の「超・飛鳥塾」

season.3 『「戦国三大武将」3部作』

04pm3_2

0_2
販売価格(税込): 12,800円 

<講義テーマ:戦国三大武将>
講義1 織田信長
講義2 豊臣秀吉
講義3 徳川家康
 

https://mugenju.com/shop/products/detail.php?product_id=194

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

■最新飛鳥本

▼文芸社(年内15作目)

Photo_2

▼ヒカルランド(年内14作目)

Photo_4

▼ヒカルランド(年内13作目)

81q66cmrk5l

▼学研+(年内12作目)

Photo

::::::::::::::::::::::::::::::

71aqcx3y0bl
↑<ヒカルランド>(7/19) 2016年発行11作

Dsc01469_2
↑<八幡書店>(6/7) 2016年発行10作

51tdhulrfbl_2
↑<学研+>(5/10) 2016年発行9作

0
↑<コアマガジン>(4月28日) 2016年発行8作
…協力する形で参加!!

Muu

↑<学研+>(4/11) 2016年発行7作

2

↑<ヒカルランド>(3/31) 2016年発行6作

Img_1746

↑<ヒカルランド>(3/31) 2016年発行5作

Img_1740
↑<ヒカルランド>(3/31) 2016年発行4作

00
↑<学研+>(3/8) 2016年発行3作

51jdtr1ihal
↑<学研+>(2/9) 2016年発行2作

Photo_6
↑<文芸社>(1/30) 2016年発行1作

※来年発行予定の飛鳥本<仮タイトル>

●「失われた後ろの正面『カゴメ唄』の謎」(学研+)

●「日本再占領の恐怖!!」(ヒカルランド)

 

★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

 

 

|

より以前の記事一覧